「日々雑記」の記事一覧

再再出発

さくら事務所のパートナー契約が終了しました。 さくら事務所 吉野 昌浩 として、お付き合いいただいた皆様、 本当にありがとうございました。 さくら事務所の社員として仕事をしていたころからしてみれば、 既に再出発はしており・・・

新型インフルエンザ報道

ここのところ、毎日のように聞く新型インフルエンザについての報道。 新しい情報を正確に伝える必要はあると思います。 しかし、感染の可能性があると、その人を特定して学校や入院している病院に 詰めかけたり・・・・・ 通学ルート・・・

1階のトイレから水漏れ CFの裏側はカビだらけ

えーーーと、我が家のトイレの話です。 1階のトイレの床にカビが発生。 半年前にリフォームをし、INAXのサティスを設置しています。 タンクレスだしどう考えても水が飛び散ったりすることもないので、明らかにどっかから 水が廻・・・

乳歯から大人の歯~上の歯は縁の下へ下の歯は屋根へ~  

ただいま、乳歯から大人の歯へはえかわり真っ最中のうちの5ヶ月のわんこ。 人間の子供と同じなんですねぇ~。(注:ほっとくと食べちゃいますが・・・) ということで(?)、抜けた歯をどうするか検討した結果、 人間と同じで外で投・・・

3月第4週 検索キーワードランキング

3月第4週の 検索キーワードランキング。 YahooやGoogleなどの検索エンジンで検索されてここにたどり着いたキーワードのランキングです。 全体的に部位別の検索が多かったようです。 1位 コーキング 2位 床目地 3・・・

サブコンテンツ

↑ PAGETOP