お任せを!

年明けに新車に乗り換えます。
今まで何台も車を乗り継いできましたが、新車で購入して最初の車検を待たずに
違う新車へ乗り継ぐ繰り返しでした。

しかし、今回は5年乗って(約9万キロ)今度の新車も同じ車種。
フルモデルチェンジしてかなり違うとは言え同じ車を選んだのは今回が初めてです。
それだけ、気に入っている車種であり、違和感なく乗り継げるのは間違いないですが
それでも新車と言うこともあり様々な期待があります。

それこそ、オプションカタログを見ていると、すんげぇー楽しくなっちゃいます。

そこで気付きました。。。。新築マンションを購入する依頼者がオプションについつい
目がいってしまう気持ちと似ていることを。

そりゃぁ、気持ちも高ぶっちゃいますよね!(笑)
もうね、いるのかいらないのかよくわからないものまで気になっちゃいます。。。。

自分の専門外のことになると、理屈でわかっていてもなかなかうまくいかないものです。。。。
その気持ちは、とてもわかります。

そんな時こそ、冷静な判断が必要なんですよね。
しかも、車よりもっと高価な不動産であるとリスクも高くなるものです。
そこに私の出番があるのならば、任せてください!
みんなが、それぞれの得意とする分野で頑張れば、きっと良い世の中になると
今でも信じています。
誰もが全てにおいて優れているわけないんてないですからね。

今年もたくさんの方とのご縁がありました。
みなさんへ感謝の念でいっぱいです。

本当にありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

↑ PAGETOP